当時日々アップしていたブログの記事はこちら
ここには写真だけ、ベタベタ貼りますね。

写真の名前がその場面の説明になっています。
01これ、どこにでもあるんだ
02遠賀川、5時間で20キロ進まない
03八幡西区、公園が多い
04皿倉山かな?
05起伏の多い街だ
06高炉代公園の山
07高炉代公園入り口
08両国橋あと
09ショッピングモールの入り口
10公園が多い街だアップダウンも
11 3号線に合流
12関門が近づいた
13門司駅近く
14門司が本場だったんだ
15リンガーハットはどこでもあるし
16見所がたくさんある。いつか
17坂を登るとちらっと海峡が
18すぐそこに本州
19もう藤が咲いている
20門司港の赤レンガ
21歴史的建造物
22人力車も
23国道と別れ関門へ
24もうすぐだ
25高速道路が上に
26関門橋を見上げる
27海峡、対岸はすぐそこ
28このへん、ゆっくりお散歩
29海際に遊歩道がある
30橋の真下に
31下関火の山
32和布刈神社1
33和布刈神社2
34和布刈神社3
35和布刈神社4.
36ついにここへ来た!
37チャリダーにたのんで記念撮影
38エレベーターで降りて
39いよいよトンネルに
40普通に通行人が
41トンネル内に県境
42関門無事突破
43今日の宿へむかう
44国民宿舎海峡ビュー下関
45高いだけあって豪華な部屋
46見晴らしも抜群
47展望大浴場
48海峡御膳