当時日々アップしていたブログの記事はこちら
この記事には写真だけ、ベタベタ貼りますね。
写真の名前がその場面の説明になっています。
01民宿伊佐野
02しまむら最南端?
03史跡があったので
04羽月川にそって山奥へ
05舗装してあっても、こんな
06店はなく、食堂はまだ
07どんどん山奥へ
08ずいぶん登った~
09鹿児島県走破、熊本入り
10熊本県側の下り
11峠越えるとすぐ村が
12花がきれい
13無人直売所、今日はお休み
14直売所の中
15向かい側にはおいしい湧き水
16水俣に向かい延々と
17ヤマダの看板初登場
18何だろう?わかった
19行ってみることに
20やはり遊歩道
21遊歩道入り口から
22菜の花の中道が伸びる
23遊歩道の横に広がる風景
24ここは廃線跡かなあ?
25駅の名残みたい
26遊歩道終点あたり
27九州新幹線新水俣駅
28旧街道の名残
29津奈木温泉到着!
30浴場入り口
31この洞窟の先が温泉
32岩山の上にも露天風呂
33誰もいないぞ!
34大展望独り占め
35露天風呂、最高!
36海まで見える!
37内線でお迎えを呼ぶ
38モノレールで本館と往復
39空中露天風呂みたい
40温泉を振り返る
41すぐまた良い物発見
42酒蔵です!
43当然、1本ゲット
44峠越え、トンネルも
45津奈木隋道をすぎて
46また温泉だ、村の名も湯浦
47なぜかここにも富弘美術館が
48湯浦川、海が近い
49川にそった公園を通る
50佐敷隋道をぬけ海浦
51肥後田浦すぎ赤松トンネルへ