当時、日々アップしていたブログも、このブログに移行できました
4月4日の記事はこちら
この記事には写真だけ、ベタベタ貼りますね。
写真の名前がその場面の説明になっています。
撮影時刻も削除してないはずだけどな~・・・
01スタート地点に向かう
02最南端の日の出は6時14分
03最南端佐多岬
04佐多岬2
05遠くに島が霞んでいるような
06 1871年(明治4年)初点灯の灯台
07展望台は立ち入り禁止
08めざせ最北端!
09亜熱帯の道
10開聞岳が北に
11御崎神社(708年創建の古社)
12トンネル~岬200円置いてきました
13灯台型電話BOX
14ニューデリーと同じ31度
15こういう葉っぱの木が多い
16熱帯樹の並木
17民宿なぎさのご家族と
18民宿なぎさ
19最南端の村田尻
20右の県道に
21むこうは大泊の村
22ロードパークの道と合流
23もうツツジがきれいに
24対岸に開聞岳
25パーキングでトイレOK
26ゴールの看板がもう出現
27小さな村を見おろしながら
28桜が待っていてくれた!
29もう田植え
30薬草園前で休憩
31佐多町伊座敷の史跡
32対岸薩摩半島の展望
33伊座敷の村を振り返る
34左に海を見ながら
35気分よく走る
36なんと、じゃがいも収穫中
37伊座敷で買ったかるかん
38あの岩峰面白い!
39日英戦争砲台跡
40名前しらないけどかわいい
41根占大浜海浜公園
42パーキングのレストラン
43バイキングランチ野菜たっぷり
44レストランのテラスから
45根占パーキングです
46山が迫り人家はたまに
47現物は次の写真
48南蛮船繋留の大楠
49スタート後初めての町根占
50ネッピー
51人家が続くの初めてだ、大根占
52神川の物産館あたり
53丘の上に温泉だ
54温泉入りたいけど時間がない
55夕方の峠越え
56夕刻、人家なく風がすごい
57キャンプやめて民宿に
58外は烈風、民宿でくつろぐ
59福留荘の夕食

この日のコース地図はこちら